2017.12.10 Sunday

第3回太刀技最強チャンピオンシップ(動画)

第3回太刀技チャンピオンシップの様子です

こちらは2017年1月3日の太刀技最強決定戦を勝ち抜いた

上位9名とディフェンディングチャンピオンが2017年11月24日に競いました。

大会終了後の狩野川シーバス釣行

杉崎です!

昨日は、第12回太刀技最強決定戦が無事終了でき、一段落したところで

大会に顔を出して頂いたS社インストラクターのS氏とそのまま狩野川へ行ってきました!

下げ潮の時合に狙いを定め、釣行開始!!

もちろんこの日もジョインテッドクロー縛りで♪

先日の釣行と同じく、ボイルや、ベイトの気配なども特に無く、いつもの立ち位置で粘ることに、、、

タイムアップ直前にダウンに流したルアーをアクションさせるとバイトしてきました!

貴重なバイトだったので慎重にファイトし、陸に上げてみると!

!?

70センチクラスの、メタボなシーバスでしたっびっくり

もちろんヒットルアーは、ガンクラフト ジョインテッドクローです♪

自分は次の日の仕事に備えここで納竿しました!

S氏は僕が帰ったあとヒラスズキを釣ったみたいです!!羨ましい、、、

今回釣れた魚の魚体を見るとまだまだ狩野川のシーバスはベイトを捕食しまくっていると思うので、

ぜひ、狩野川シーバスにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

2017.12.10 Sunday

第12回太刀技最強決定戦!無事終了いたしました♪

昨日、静浦港にて開催いたしました太刀技最強決定戦ですが

おかげ様で無事に終了することが出来ました♪

ご参加頂きました選手の皆様をはじめ、ご協力いただきました各船宿様

快く場所を開放頂きました静浦漁協様、運営をサポート頂きました皆様

誠に誠に有難うございました!厚く御礼申し上げますm(_ _)m

大会自体は事前情報とは裏腹に、なかなかテクニカルな状況でしたが

皆様存分に腕を発揮していただけたようで何よりです♪

取り急ぎ終了のご報告まで。詳細は後日UPさせて頂きます!

2017.12.10 Sunday

中村豪氏1日店長!

スミス フィールドスタッフの中村豪氏が

プロショップカサハラの1日店長として来店

12月17日(日)

15:00〜20:00

スミスメタルジグ(ムラマサ・ナガマサ・マサムネ・

ウォブリン・メジューム等)

使い方やジャークパターンなんかも伝授してもらえます。

当日はスミス商品のお買い上げで素敵なプレゼントあり!

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

翌日の18日月曜日は中村さんを交えて沼津のタチウオジギングに行きます!

一緒に行きたい方がいましたらカサハラスタッフまでお知らせください。

乗り合い船での釣行で初心者歓迎です。

楽しく行きましょ!!

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

<< December 2017 >>
          Selected Entries
          Categories
          Links
          Search this site.