<< タチウオジギング大会の案内 | main | 狩野川ビッグベイト好調です♪ >>
2018.10.27 Saturday

狩野川ビッグベイトシーズン開幕♪

0

     

    杉崎です!

    今月の上旬から、そろそろかな〜と狩野川へ大きめのルアーを持って調査に

    何度か通っていたのですが、、、成果なしでした。

     

    さらに今週は月、火、水、木と4日連続釣行も敢行。

    最初の3日はアタリすらなく今日こそはと思った4日目!

    前3日はどクリアだった狩野川に若干の濁りが入り、少しは雰囲気が出てます。

     

    自分の好きな下げのタイミングで近くに居たアングラーにシーバスがヒット!

    時合い

     

    は読み通りです。

     

    そのあと自分にもバイトがあったのですが、アップから流してきたジョイクロへのバイトで

    ラインスラッグの回収が間に合わずフックアップまではいけず、、、

    しかし同じラインにもう一度通すとチェイスが!

    諦めず何度か投げるとヒット!!

     

    securedownload.jpg

     

    securedownload2.jpg

    (ガンクラフト ジョインテッドクロー178F)

     

    ここ数日で川の水温が落ちて始まりそう、、と思い連続で釣行し

    4日目でようやく魚からの反応を得られました♪

    今シーズン一匹目のビッグベイトで釣ったシーバスはまずまずの72cmでした!

     

    securedownload3.jpg

     

    今年は90UPを目指してビッグベイトを持って聖地狩野川へ通いたいと思います♪

     

     

    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM