プロショップカサハラ ブログ静岡東部のルアー専門店プロショップカサハラです。
スタッフの釣行記や製品情報など気ままに綴ります。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
東山湖フィッシングエリアへ行ってきました! 19:26
0

     

    杉崎です!

     

    5月16日に東山湖フィッシングエリアへ釣りに行ってきました!

     

    securedownload3.jpg

    (↑ルアー:へのじファイターの桃色戦士です)

     

    スプーンやプラグなどでも釣れましたが

     

    管釣りほぼ素人の僕でも入れ食いの爆釣できる釣り方がありましたキラキラ

     

    securedownload1.jpg

     

    その釣り方でこんなナイスな魚も釣れちゃいます!

     

    あとスナップはこまめに確認しましょう(笑)

     

    ルアーをロストしました。

     

    securedownload2.jpg

     

    詳しくは店頭にて!

     

     

     

     

     

     

     

    | 週刊トラウトニュース | comments(0) | - | posted by ps-kasahara
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>